夏空の下で・・・



PageTop

家政婦は見てたでし~ -ハリケーン姉妹 なつ&そらの秘密-

なっち&そらっちも、どんどん大きくなって体重も一ヶ月で1.5倍増しです(現在4.6Kg)、
そりゃあ段々と破壊力がパワーアップする筈ですよね~、気を付けていないと
家の中のものなんか一瞬で粉砕です!(怖っ)

そのうち、彼女たちが通り過ぎたところは、ペンペン草も生えなくなるかもです・・(^^ゞ

なんか、シャクシャク音がすると思い、近づいてみると・・・・
092701.JPG
うまうま神殿の、ヘヴンズ・ゲート?がバリバリになっているじゃあ~りませんかっ!(ーー;)








Alex警部が、ホシを見つけるために、張り込むこと数分間・・・・
092702.JPG
一松模様の、怪しい ちびくまさんが近づいてきましたぞっ!(・・








いきなり、おもむろに格子に鼻を突っ込んだっ!
092703.JPG
やっぱり、噛みつき虫は、そらっち お前かっ!









お散歩用キットが入った袋なんて置いておこうものなら・・・
092704.JPG
ダブル ハリケーン アタックにより、一瞬にして べろんべろ~ん♪の
へっこへこ~♪です(ーー;)








やりたい放題のふたりを、ドアの影から じっと見つめる鋭い眼光っ!
092705.JPG
じょうだんじゃないよ、おいっ!  
お~っ あれは伝説の お面家政婦じゃありませんか!







あやしい殺気に気が付いた、ハリケーン姉妹!・・・・・
092706.JPG
ハリケーン姉妹 VS お面家政婦の戦いの幕が、切って落とされるのであった~
じゃんじゃんっ!ヽ(^。^)ノ
(すみません、最後のカットですが、チビちゃん達の字幕色を間違えました!(^^ゞ)
 


以上、Alexパパ & Poohママが お送りしました~



ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



 


PageTop

今週は、おあずけです~、(ーー;) ざんね~んっ!

昨日は、3回目のワクチン接種を終え、いよいよ お散歩デビュ~と意気込んでいたのですが・・、
予想以上に、チビすけ達への体の負担も大きかった様で、病院から帰ってきたら
すっかり、ぐんにゃり状態で おやすみモードになってしまいました(ーー;)


092601.jpg
いつもなら、出してくで~って要求するところなんですが、いきなりダウンです・・・







なつも、ほぼ同時にダウン・・・・
092602.jpg
ふたりとも、この後 ほぼ一日(夜まで)寝てました・・・・
お散歩デビューどころじゃないですね。^_^;


夜になってからようやく元気になったので、本日は ふたりの一発芸をご披露いたしますよ~(^o^)





おっ、これは工事現場等で見かける、猫車(手押し車)じゃ、あ~りませんか?
手押し車.jpg








はい、は~い そらちゃん出番ですよ~
092604.jpg
手押しぐるま~♪、手押しぐるま~♪(^。^)
やめるでし~(そら)







こちらは、戦争映画なんかで見かけるバズーカ砲(対戦車ロケット砲)ですね!
バズーカ砲.jpg








さあ、我が家のボンバーガールなっちゃん! 出番ですよ~
092603.jpg
ちゅど~んっ、ちゅど~んっ、楽しいね~なっちゃんっ!♪(^。^)
楽しくねいし・・・(なつ)








お~、これは、最近では あまり見かけなくなった、ギター流しじゃありませんか~
流し.jpg








なっちゃ~ん、営業ですよ~
092606.jpg
流し、如何でしょうか?~、ポロロ~ン、ポロロ~ン 2曲で千円ですう~(^。^)
え~い、やめれ~っ、やめてくだちゃ~いっ!(なつ)




以上、Alexパパ & Poohママが お送りしました~
ゴメンね、おチビちゃん達~^_^;


ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



 

PageTop

穏やかな一日…

こぎ界隈の皆様、如何お過ごしでしょうか?<(_ _)>

すっかり涼しくなりましたね~、朝なんか寒いくらいです、暑さに弱いこぎさん軍団にとっては、
これからは、良い季節です、エアコンの光熱費も減るので、飼い主にとっても、
家計に優しいウレシイ季節になりますよね~・・・(^^♪
 


最近は、より運動量が増してきて、ふたりで リビングを走り回っています、
思いっきり遊んだ後は、相変わらず パパベルトをカミカミして、うまみ成分を
抽出してくれています?、ハッキリ言って、もうボロボロです(-_-;)
092401.jpg
子犬は噛む力は大した事ないですが、歯が細いので 刺さると意外とイタイですよね。(ーー;)






ひとしきり、やりたい事をやったら ワンニャンお約束のお休みタイムです。
・どこででも、すぐに寝られる、ころくま隊員のなっち・・・・
092402.jpg
チコッと見える、指先の肉球がとっても らぶり~ぃ!(^^♪






お~、なっちゃん体柔らかいね~ 、少し痩せれば イイ体操選手になれるよ!
092403.jpg
犬は首を寝違えたりは、しないのでしょうか?







警戒心が旺盛な、そらっち隊長は 部屋の隅っこや、ソファーのヘリが大好きです。
092404.jpg







でも、寝てしまうと完全に無防備状態に~.... なすがママ、きゅうりがパパですな!
092405.jpg
とらの敷き皮ならぬ、そらの敷き皮状態です・・・・(^^♪







でも、気が付くと いつの間にやら一緒に寝ていたりするんですよね~
いつもこうやって、仲良くしていてくれると安心なんですが。・・
(やっぱり姉妹ですね、寝ていると飼い主でも、一瞬見分けが つかない時があります。)
092406.jpg
君達~、いよいよ明日は、3回目のワクチン接種だからね~。
(そらは注射が大嫌いなんです!)

その後は、お楽しみのお散歩デビュ~だよ~っ!
(楽しみにしてるのは飼い主だけか?)

以上、Alexパパがお送りしました~ CNN~!


ではでは~(^^ゞ


ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  









PageTop

夏空探検隊シリーズ(番外編) -あの山の頂上を目指せ!-

今週末は、3回目のワクチン接種です、無事に接種を済ませれば、
いよいよ晴れて、お散歩デビューです~!、とてもウレシイ気持ちでいっぱいですが、
飼い主の責任も、より重くなりますので、舞い上がってばかりもいられんですよね~(`^´)>

散歩の習慣が身に付けば、この子達にとって 数少ない お楽しみイベントのひとつに
なりますから、雨や雪の日でも、それでも行きたいですう!って言われれば、
多少の無理は聞いてあげねばならないですし・・・(ーー;)

朝寝坊して行けなかったりしたら、もう大変ですよね~
(前の子も、大雨降って 散歩に行けなかったりするとガックリと、うな垂れて
とても寂しそうな顔をしてました。(;_;))

と、言う事で、本日は なっち&そらっちの体力アップを図るべく
まっき~山脈(おふとん)にて、登山訓練を敢行する事になりました。(^o^)



ここが、登山訓練を行う目的地、まっき~山脈です
092100.jpg
隊員諸君!、雪崩多発地帯だから、十分に気を付けるように






おっ!、パワーでは秀でている なっち隊員が早速 尾根に取り付きましたよっ!
092101.jpg
人目なんて、なんのその おちり丸出しです~






さすが、こ~ぎぃトラクターこと、なっち隊員 斜面を物ともせず サクサクと登っていきます!
092102.jpg
そらっち隊長、負けじと後を追う!







おっ!、そらっち隊長、ターボブースト全開だっ!、夏空探検隊長の名誉を掛けて頑張ってます!
092103.jpg
最終直線コース、猛烈な追い込みだ~っ!








お~っ!、そらっち隊長、行ったか?、決まったのか?・・・
092104.jpg
此方からは鼻先2センチ、そらっち隊長が優勢に見えましたね~、具志堅さんっ?(謎)
ちょっちゅね~(?)







決まった~、決まりました~ まっき~山脈の初登頂は、そらっち隊長に決まりました! 
092105.jpg
なっち隊員、ガックリとうな垂れております・・・・・・

ふたりとも、訓練おつかれさま。(^^♪






おまけです・・・・
092106.jpg
私が、ほろよいで寝ているところを、Phooママに撮影してもらいました。(^^ゞ






ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop

夏空探検隊シリーズ -新入隊員コロコロくまさん(なっち)は、大迷宮の地獄段を上りきり、空中庭園へ、しかしっ! そこで彼女を待っていたモノとは・・・-

皆さま、本日も しつこく夏空探検隊シリーズのお時間がやってまいりました・・
(今回は、サブタイトルも懐かしの2時間物サスペンス風味にしてみました!)


前回なんとか地獄段を登りきった、ふたりは まっき~みうす像の遺跡を発見し、
更にその先を進むのであった...そら隊長と ころころくまさん(なつ)隊員を待ち受けて
いるものは果して・・・・

<そら隊長にも飛行機能搭載リュック、「雑嚢-轟天号1型」を装着しました!>
09191.jpg
ながい、長~い?、大回廊を進む夏空探検隊・・・・







回廊の奥には、大きな空間がありますぞっ?
09192.jpg
ここはっ!、物干しの森のようですっ!






古代人の洗濯物遺跡を掻き分けながら、
09193.jpg
なんとか物干しの森を抜けると、そこには・・・・・・







なんとも、ち~ぷしっくで、安普請な空中庭園が、あるではありませんか・・・
09194.jpg
時刻は只今、20:30を回ったあたりです・・・・








すると、突然! まっき~さん王国の方から大きな音と閃光が上がり始めましたっ!
09195.jpg
これは、凄いっ! まるで か~にば~る & ふぇすてぃば~るの様です。








夏空探検隊のふたり、美しい光のページェントに魅了され、全く動けませんっ!
09196.jpg
いや違うっ!、完全にビビって固まってるだけだ~っ!! \(◎o◎)/!


大丈夫か、夏空探検隊っ!、しっかりしろ夏空探検隊っ!・・・

To Be Continued ←まだ続くんかい?(´-ω-`;)



AD、Poohママ
脚本・撮影・監督・総指揮は、Alexパパがお送りしました~


ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop

休日のひととき・・・・

平日は、朝のうまうまを食べ終えたら、40分程度リビングで遊んでケージの中なのですが、
本日はAlexパパもPhooママも居るので、朝食後もオール・フリータイムです 

食事の後も時間を気にせず、みんなでくつろぎタイム~♪
091701.jpg
今日は そらちゃん、妙に大人っぽいカンジだね。(^。^)




朝から、チョッと遊んでみました・・・・
次回作?、紅の犬に備えて オーディションを行ってみました~
091702.jpg
おっ、なっちゃん飛行帽姿が、とっても似合ってるね~ 





そらちゃんも、なかなか似合ってるよ~、帽子もう少し深く被ってみよう?~(^^♪
091703.jpg
オーディション結果は、近日発表しま~す!






Alexパパが横になっている、ソファーの上に登りたいと しきりに訴えるので
乗せてあげたのですが・・・・・・
091704.jpg
普段なら、そろそろケージの中で お休みタイム中の時間なので、ふたりとも
活動限界が迫っているようです。




いよいよ、ふたりとも内部電源が切れそうです・・・・・
091705.jpg
ダ・ダメでし~電源残量ゼロ~ 活動げんかい~!・・・・

こういう時間って、ホント和みますね~、こぎパパ冥利に尽きますです~(^^♪
お腹の上の暖かい体温につられて、私も寝てしまいました・・・・




おまけ
091706.jpg
そらっちは、なっちが目覚めた後も、私の足元の隙間で、寝直していました^_^;

寝る子は育つ、ドンドン食べて、ユキちゃんみたいなビッグママになってね~(:_;)



ではでは~(^^ゞ


ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





PageTop

3rd チルドレン(こぎさん)について・・・・

界隈の皆様、いつもお世話になっております、本ブログの管理人 Alexでありますっ!、(`^´)>
本日は、コギさん補完計画について チョッと、お話させて下さい。

現在、我が家の家族構成は、以下の通りです。
警備隊長  :Alexパパ
補給省    :Poohママ
探検隊長  :そら(こぎ)
探検隊員  :なつ(こぎ)

動物と暮らすと言う事は、色々な意味で覚悟が必要ですし、その覚悟は出来ている
つもりでしたが、フリーページに掲載している、ユキを亡くした時に、
2人共(Alex 、Phoo) かなり強いショックを受け、一時は、もう二度と犬を飼うのは、
やめようと思った時期もありました。

しかし気持ちが少しづつ落ち着いてくると、段々 あの子と一緒に過ごした
楽しかった日々が蘇ってきて、そうだ もう一度 あの時と同じ様な ひとときを取り戻そう、

今度の子達には、ユキにしてあげられなかった事をしてあげよう、前には出来なかった事に
挑戦してみようという思いが、強くなり、コギさん補完計画(多頭飼い編)が、スタート致しました。
\(^o^)/
091500.jpg              我が家の こぎ神様 ビッグママ ユキさん!


多頭飼いにした理由ですが・・・

・1頭飼いの方が人とのふれあいは、より深まると思うのですが、常に側にいてあげられない
 我が家のような状況では、1匹だけの時間が長いと、どうしてもストレスによる負荷が高まると
 思われる事。

・多頭飼いで馴らしておけば、将来 外の犬ともコミュニケーションが、とり易くなるのではないか。

・兄弟、姉妹等で飼育すれば比較的、馴染みやすいのではないか?←結構、苦労してますが

・1匹よりも2~3匹と多頭飼いにしていた方が、病気等で失った時の精神的ダメージが、
 多少なりとも薄まるのではないか?。←(飼い主&いぬくん達・・・)
 (1が0になった時は 生活のリズムが大きく変わってしまいましたから。)



本計画は、2011年7月末より、なつ&そら を迎え入れる事により 始まりましたが、
最終的には、4匹くらいにしたいですね、もっとも現在の住宅事情では、
室内で中型犬のこぎさん4匹を飼うのは チョッと厳しいかもしれませんが・・・。
091501.jpg
チョッとシャイな、アクティブガール そらっち!



091502.jpg
人なっつこくて、寝るのが大好きな、どすこいガール なっち!


Alex的には、3匹までなら、ギリでイケるのではないかと思っていますが、Poohママさんからは、
暫くは2匹で十分よっ!て言われてしまっているので、直ぐには難しいですかねえ。・・・・<`~´>



そ~っと、一匹 追加して、うぉ~い! 子供が子供産んでるよ~っ! まいったな~って!
やっぱり、ダメでしょうねえ~・・・・ウチ、女の子しかいないんでした..(◎o◎)
091503.jpg
※多頭飼いの皆様!、3匹までなら、2匹と大差ないですよね?~(^^ゞ
 大差あります?、ダメですか?・・・^_^;

  

以上、Alexのつぶやきでした・・・<(_ _)>


ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  






PageTop

遥かなる旅路の果てに・・・・・

こ、こんなところに行き倒れの旅人か?・・・・・

(出たっ~、死んだふりシリーズっ!)
SN091201.jpg
熊に出会ったら、取り敢えず死んだふりですっ! (よい子は絶対まねしちゃダメですよ)(^^♪







倒れた、旅人の生死を確認する 夏空探検隊のふたり。
SN091202.jpg
なっちゃん、か、顔がべちょべちょ なんですが・・・・(Alexパパ)







もう少し死んだふりをして、猛獣達?が去るのを待ちましょう・・・・
SN091203.jpg
ま,まさか 乗っかる気じゃないだろうな・・・・ドキドキ







やっぱり、そう来たか・・・・
SN091204.jpg
うひ、うひひひ~ うひゃひゃひゃっ!






お,おい やめちくれ~ たちけて~(Alexパパ)
SN091205.jpg
結局、ちびすけどもに オモチャにされる Alexパパでした~!。 イヒッ!(^^ゞ





ではでは~(^^ゞ



ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

す~ぱ~こぎさんへの道 (合同軍事教練)


本日は、いよいよ あと一回のワクチン接種を実施すれば、念願の公園デビューが、
可能となる、ふたりのために 我が家の演習場(中庭)を使って、リードの装着訓練と
歩行訓練を実施する事にしました。


おちびちゃん達には、既に2度のワクチン接種とフィラリアの予防薬も済ませておりますが、
ヤブ蚊どもに襲撃されないよう、演習場の随所には、モスキート迎撃装置を配備してあります。
SN091101.jpg
第1防衛ラインと第2防衛ラインには、蚊取り線香を設置!




第3防衛ラインにも蚊取り線香を設置!
SN091102.jpg
更に進入してくる ヤブ蚊共には、最終防衛ラインで夏空警護隊長のALEXパパが、
殺虫剤で撃墜します!(`^´)>




まずは、おちびちゃん ふたりにリードを付けてみましょう・・・・
SN091103.jpg
お~っ!、二人共~いつにも増して ぷりてぃ~ & きゅ~と なんでないの~
(親バカ大将炸裂!)





いよいよ、行進訓練開始だよっ!
SN091104.jpg
そう、そう、そらちゃんその調子だよっ!(^^♪




それでは、リードを引いてみましょう・・・・
SN091105.jpg
だ~っ(ToT)、予想は、してましたけど、テコでも動か~ん!って感じです(^_^;)





お散歩が出来るようになると、お外は楽しい事がいっぱいあるよ!~。(ALEXパパ)
SN091106.jpg
なにも、そこまで嫌わんでも・・・・、心底ガチで嫌がってる図です。(ーー;)




この写真だけを、見た方は 動物を虐待している写真だと思いますよねえ・・(ーー;)
SN091107-2.jpg
なっちゃん、踏ん張るんじゃないっ!、 そらちゃんリードに噛みつくな!
むう~、ふたりとも、おもいっきり、嫌がってます(-_-;)


こら~っ!、オレ様(Alexパパ)の軍事教練は、厳しいぞ~っ!
おら、おらっ~、!・・・・・ぺん、ぺんっ!
SN091108-1.jpg
むう~、やはり根気よく、やるしかなさそうですねえ。(^_^;)


以上、現場からAlexが、お届けしました~ CNN~

ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop

Corgis21秋の新作コレクション~♪

レディース&ジェントルメン!
本日は、Corgis21秋の新作コレクションのご案内です~。
(夏空探検隊 隊員標準装備品にも認定されている、一流品です)



最初の作品は、タウンにも良く似合う、おされさんなリュック!、

商品番号:Cogi-001 冷却機能搭載の「雑嚢-防暑2型」のご案内です。
SN091001.jpg
リュック底部に、蓄冷材を入れる事が出来るので、熱い日のお散歩にもとっても便利っ!

ご注意:冷却時間が非常に短いので、地球上での お散歩は3分間以内にしましょう。
     シュワッチッ!\(◎o◎)/





次の作品は、機能性と優雅さを兼ね備えた、萌え萌え~っ!なリュック!

商品番号:Cogi-002 飛行機能搭載の、「雑嚢-轟天号1型」のご案内です。
SN091002.jpg
リュック上部にエンジェル・ウイングを装備することにより、空中散歩も可能に・・

ご注意:ジャンプ一蹴!による、滞空時間は約1秒間と大変短いため、飛行と
     跳躍の区別が、つかないかも~^_^;







最後の作品は、女の子らしさを強調したフリフリシャツにスポーティなデニム地の
スカートを合わせて、クール&エレガントを実現した、
商品番号:Cogi-003 アクティブガール・スタイルです~
 
 ※この衣装は、夏空ファンクラブ(Alexの弟一家の皆さん)より ご提供頂きました~♪
SN091003.jpg





SN091004.jpg






SN091005.jpg
これからも、夏空探検隊のコンテンツ(ねた)制作に大いに役立ってくれる事でしょう~。
以上、Corgis21秋の新作コレクションでした、(^o^)/





撮影後記:
SN091006.jpg
今回の撮影ですが、ころくまモデルさんはイマイチ、ノリが悪かったんですよ~(ーー;) 

いつまで着られる事やら(-_-;)



撮影・監督・総指揮は、Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ



ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop

夏空探検隊シリーズ -まっき~さんの秘密に迫れ!-

本日は、先日の夏空探検隊 -地獄段登りの続編で~す(^^)


大迷宮の地獄段登りでは、寝てばかりだった、なつ隊員ですが・・・・・。
090601.jpg
古代人のモニュメント?を発見しました・・・・








そら隊長を呼ぶ?、なつ隊員!
090602.jpg
た、たいちょう~、町内会的な発見ですう~。(ちっちゃ!)







なつ隊員、見慣れない、構築物に興味津々です・・・・
090603.jpg
くん・くん、かぐ・かぐ!







ふん・ふん、くんか・くんか!
090604.jpg
そら隊長が、なにやら うんちくを展開しておりますぞっ!。







現場では引き続き 夏空探検隊による、分析作業が進んでおります。
090605N.jpg
さすが、そら隊長! 言うことにも 裏付けの無い自信と威厳?がありますねえ・・・^_^;







あれれっ、そら隊長っ!、すました顔して、まっき~さんの横へ・・・・
090606-2.jpg
そらちゃん、とっても女の子らしい イイお顔だね (*^^)v (Alexパパ)





脚本・撮影・監督・総指揮 Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop

夏空探検隊シリーズ -大迷宮の地獄段を登れっ!-

夏空探検隊の調査フィールドは、どんどん拡大中です、本日は大迷宮の地獄段に挑みますよ~(^^ゞ



大迷宮を捜索するため探検隊員には、うまうまと、ウンP袋の入った超重た~い?、
雑嚢(リュック)が貸与されます。・・(^^♪
090401.jpg
なっち隊員は、体力が無いので、飛行機能装備の羽付きリュックを許可するっ!(`^´)>





夏空探検隊の諸君っ!、大迷宮調査の成功を祈る!
090402.jpg
がんばれよ~(^^)/~~~





おっと~!、隊員(なっち)のひとりが、いきなり足を踏み外したっ!
090403.jpg
なっち まだ、一段目だぞ~(ーー;) 
(これはフィクションではありません。 傍で見ていてドキドキしました)







こ、この階段を登りきるまでは、夏空探検隊の名誉に賭けて・・・、
090404.jpg
黙々と任務を遂行する そら隊長!、しかし その遥か下方のベースキャンプでは、
ひとりくつろぐ コロコロくまさん隊員?が・・・・







んっ!、そら隊長が、異常に気づいたぞっ!
090405.jpg
コラッ! なにをしてるですか~っ!








なっちの心は、雲の上~♪ うまうま食べて、くうねる・さんだあすう~ぴ~♪
090406.jpg
いや~、真面目な話 甘えん坊将軍なっちは、根気がないんですよね~^_^;

※この物語は、半分フィクションではありません、実在する団体名及び名称等は、
チコッと本当だったりしたり、しなかったりします、あしからず・・・・(^^♪



脚本・撮影・監督・総指揮 Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ





ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop

初めての、本格お風呂!~

今回は、久々のリアルドキュメントです(^^ゞ

ふたりとも生後3ヶ月が経過し、ようやくシャンプーが出来るようになりましたので、
お風呂に入れてみましたよ~ヽ(^o^)丿
090301.JPG
今までは、お湯で流したり、ウエットタオルで拭いたりは、していたのですが、
それだけだと、スッキリと臭いが、取れないんですよね~、

ふたりまとめて お風呂入れるのは、予想以上に大変でした。(ーー;)
シャワーを怖がって、体の上にワシワシ這い上がろうとするわ、キュンキュン泣くわで、
終わってみれば、全身ずぶ濡れでした・・・(T_T)





体を乾かすために、ケージの外に出して遊ばせていると・・・、
ソファー下へ潜る事を覚えたばかりの、なっちが 生乾きのまま もぐり攻撃です~
090303.JPG
うぉ~っ!、せっかく苦労して、お風呂に入れたのに~(T_T)・・・・






おっ!、ふたりのエキサイトな時間が始まりました~
090302.JPG
これで、運動不足を解消しながら、イイカンジに体も乾きます。(^^♪






こちらの思惑通り(^^♪、
ソラ・エネルギー残量 0.3cogi-pwです
090304.JPG
手触りも、ふわっふわだね!(^_-)-☆





ナツ・エネルギー残量も0.1cogi-pwで、ガス欠寸前です!
090305.JPG
ふたりとも、とってもイイ香りです、(^_-)-☆
体もすっかり乾いて、これで風邪の心配もないね(^^♪




最後に一枚、可愛いカットが撮れたので、みなさん見てやって下さい。(^^♪
090306.JPG
おちびぃちゃ~ん! (親バカ大将)


今日も、親バカ大将大爆発の監督!、Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ



ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





PageTop

そらとなつの社会科勉強 -こぎ式マッサージ編-

今日は、そらちゃん&なっちゃんの 社会科勉強です~(^^♪
SN082901.jpg
フリフリ衣装で、おもてなしをさせて頂いておりますが、決して怪しいお店ではありませんよ~^_^;





さ~、早速 なっちゃんが施術に入りました~
SN082903.jpg
それをじっと見守る そら姉さんですが、
どうやら、Phooママの こり方が半端では、ないようです・・・・(ーー;)






夏空シスターズでは、手の施しようがないのか?・・・
SN082902.jpg






取り敢えず、施術箇所を変えてみましょう。
SN082904.jpg
だ、だめだ~っ!、つ~け~も 処置なしだ~っ!(*_*)






ど、ど~した~っ娘たち~!(Alexパパ)(゜o゜)
SN082905.jpg
失礼しました~(Alexパパ)

チビすけ~!、誰のせいで、こんなに こってると思ってるんだ~(Phooママ)
<(`^´)>


本日も、ヤラセ風味大爆発の監督!、Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ



ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop
