夏空の下で・・・



PageTop

ユキちゃんの命日とちび達の誕生日

6月6日は、ユキちゃんの3回目の命日です、
今年も、ご近所の方が、命日を覚えていて下さって、花を届けて下さいました。 <(_ _)> 
 2014060801.jpg  
ユキが逝って3年になりますが、この日が来ると やっぱり寂しいです・・・




4歳の頃のユキです、なつ&そらの1.5倍の大きさです。(^^;  
2014060803.jpg   





今の子達より、ちょっと大人っぽいかな?。  
2014060802.jpg    
君の写真が、あんまり残っていないのが、本当に心残りです・・・





6月は、なつ&そらの誕生日でもあるんです。(^^♪  
2014060804.jpg  
こぎ界隈のお友達、VVSC母さんさんから 素敵な誕生日プレゼントを頂きました
VVSC母さんさん、どうも有難う御座いました。<(_ _)>
 




早速、頂きもののテトラポッドに大はしゃぎのなつ坊です。 
2014060805.jpg  
 
 




新しい玩具は、イイ音がするので 大好きなんです。
2014060806.jpg 
大抵、カジカジしてるうちに、みんな無音になっちゃうんですよね~




いっぱい遊んで、一休み~
2014060807.jpg 
今日は、大好きなささみを 沢山あげるからね。(^^♪




 
2014060808.jpg 
ふたりとも、いつまでも元気でいてね


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

ユキちゃんの命日2

本日、6月6日は、ユキちゃんの2回目の命日です、
今年も、ご近所の方が、命日を覚えていて下さって、花を届けて下さいました。 <(_ _)>
 2013060601.jpg 
ユキ 毎日、花を替えてあげられなくて、ゴメンね。




まだ、若い頃に一緒に旅行に行った時の写真が出てきました。 
2013060602.jpg
大きな、お目目だったね~(*^^)v




この頃は、ユキちゃんも まだまだ ヤングガールで、元気一杯でした。 
2013060603.jpg 
君が先頭を切って、山に登ってたね。





ハイっ!、君達も一緒にお祈りして下さい。 
2013060604.jpg 
・・・
 




ありゃ、なっちゃん それは お祈りしてるのかな?  (^_^.)
2013060605.jpg
みんなで、こぎ神様の ユキちゃんにお祈りしようね。




以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

ユキちゃんの命日

今週6月6日は、ユキちゃんの命日でしたので、
我が家にある、祭壇の花も何時もより大きいものに代えて、亡き愛娘を偲びました。
y060801.jpg
なつとそらの誕生日が、6月3日と妙に近いのも何かの縁でしょうか?。




最近は、ちび達の世話に追われて、悲しさもかなり紛れてきましたが、
あらためて祭壇の写真をジッと見ていると、やっぱり思い出して、今でも泣けますね。
y060803.jpg





なつやそらも、とっても可愛くて良い子なんですが、・・・
y060804.jpg
ユキはユキ、唯一無二、他に変わりは、居ないのですから、
そう簡単に忘れられないのは、どうしようもないですね・・・・・




この子が小さい頃は、まだデジカメなんかも、バッテリーが小さい上に、
低解像度の物しかなかったので、お出掛け写真の殆どは、フィルム写真でした。
y060806.jpg
赤ちゃんの時から、デカこぎちゃんだったね。





手術をして、お腹を切った後だったので、チョッとはげてます。(^^ゞ
y060807.jpg
この時も、君は 頑張ったね。




可愛かったな~・・・・
y060805.jpg
ユキちゃん、また君に逢いたいよ・・・・・





ハイ、それじゃ最後に、ユキ姉さんに ご挨拶ですよ。
y060802.jpg
かなり、無理やりですけど。(^^ゞ


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



ユキちゃんの思い出・・・

我が家に こぎさん教信者を広めるキッカケとなった、ビッグママ 
ユキちゃんの思い出をここに・・・・(享年13歳4ヶ月)



Y01.jpg
ユキちゃん、笑顔がとても可愛かったね





女の子なのにとても大きかったね。
Y04.jpg





こぎさんなのに、まん丸、お目目だったね。
Y03.jpg





君の事は、絶対に忘れないから、虹の橋の袂で待っていてね・・・・
Y02.jpg
ユキちゃん、たくさんの楽しい思い出、本当に有難う。・・・



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop
