夏空の下で・・・



PageTop

帰ってきた夏空探検隊(ALEXパパの秘密・・・)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


今回は、久し振りにセミ・リアルドキュメント? 帰ってきた夏空探検隊の活躍を、
お届致します~(^^♪



此処は、今まで この部屋の主以外は、殆ど誰も入らない、通称 ALEX王の間です・・・・
011701.jpg
暗い部屋の中を、恐る恐る覗きこむ、ちびくま隊員がふたり・・・




意を決して、王の間への 突入を開始しましたよ。
011702.jpg
それにしても、ふたりとも いつのまにかデッカイ背中になりましたねえ。(*^^)v




部屋の中には、怪しい機械や財宝(ガラクタ)が所狭しと置いてあります。
011703.jpg
この部屋の、片隅で一体何をやっているのでしょう?・・・・




なにかアブナイ物でも、作っているのでしょうか?・・・
011704.jpg
そら隊長と なつ隊員も興味津々丸です~(^.^)




此方では、なつ隊員が 物騒な物を発見した様です。(^_^;)
011705.jpg
この部屋の主は、警察関係とか軍人さんなんでしょうか?





んっ!、コレクションケースの中の怪しい、しなもんに気が付きましたよっ!011706.jpg
なんだか、ふたりが見た事の無い物で、一杯ですね~。





これは、お宝の一部みたいでしね?~(そら)
011707.jpg
どうせなら、うまうまの方がいいでしね~(なつ)





更にそら隊長が、超極秘扱いの棚を発見しました
011708.jpg
こちらのケースには、この部屋の主が 制作したオリジナル作品が多数収蔵されているようです。
(すみません、こちらは今回は ナイショです(^_^;))




ジッと見つめる夏空探検隊のふたり・・・
011709.jpg
ひょっとして感動しているのかな?(^^♪




夏空探検隊のふたりが、数々の新発見をして、無事に戻ってきましたよっ!。
おちびちゃん達!~ ALEX王の お部屋は、楽しかったかな?・・(^.^)
011710.jpg
おいおい、パパは、オタクじゃないよっ!、コアなマニアでディープなコレクターな
だけですからね・・・(^_^;)



以上、実況は Alexが、お届けしました~(^_^;) CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

夏空探検隊 久々参上~っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)
本日は、夏空探検隊シリーズのそら隊長&なつ隊員として久々の登場であります~(^^ゞ


ここは、たかぎさんと、ゆかいな仲間たちが 静かに暮らす トンチンカン村です
111601.jpg
そこへ最近は、行動範囲も広くなって、少々ワガママンな夏空探検隊がやって来ましたぞっ!







あ~っ、いきなり なつ隊員が たかぎさんを拉致った模様です・・・・・
111602.jpg
そら隊長は、見て見ぬふりを決め込んでいる様ですが、ま、まさか、
食べる気じゃないでしょうねえ~・・・・(~_~;)







なんだか、かみかみ、ちゅうちゅうしておりますが、これは彼女たち流の挨拶なのでしょうか?
111603.jpg
たかぎさん、ショックのあまり身動きが取れない様です。







段々と、ふたりのテンションが上がって、カミカミモードになって来ています・・・・
111604.jpg
なんだか、戦国時代の牛引きの刑ならぬ、こぎ引きの刑にも見えますが・・・・(ーー;)







とりあえず、たかぎさん、死んだふり攻撃なのか?
111605.jpg
ダ、ダメだ~っ、このふたりには、逆効果だぞ~っ!・・(~_~;)
(遥かなる旅路の果てに参照)







本格的にカミカミ&ベロンベロン攻撃が、始まってしまいました。
111606.jpg
もはや、こうなっては、なすすべもありません・・・・(^^ゞ








たかぎさん、とりあえず村を代表して、ふたりが飽きるまでゲスト?(人質)になってね。
111607.jpg
今回は、完全にヒール(悪役)に徹した、夏空探検隊でした~(^^♪



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

夏空探検隊シリーズ(番外編) -あの山の頂上を目指せ!-

今週末は、3回目のワクチン接種です、無事に接種を済ませれば、
いよいよ晴れて、お散歩デビューです~!、とてもウレシイ気持ちでいっぱいですが、
飼い主の責任も、より重くなりますので、舞い上がってばかりもいられんですよね~(`^´)>

散歩の習慣が身に付けば、この子達にとって 数少ない お楽しみイベントのひとつに
なりますから、雨や雪の日でも、それでも行きたいですう!って言われれば、
多少の無理は聞いてあげねばならないですし・・・(ーー;)

朝寝坊して行けなかったりしたら、もう大変ですよね~
(前の子も、大雨降って 散歩に行けなかったりするとガックリと、うな垂れて
とても寂しそうな顔をしてました。(;_;))

と、言う事で、本日は なっち&そらっちの体力アップを図るべく
まっき~山脈(おふとん)にて、登山訓練を敢行する事になりました。(^o^)



ここが、登山訓練を行う目的地、まっき~山脈です
092100.jpg
隊員諸君!、雪崩多発地帯だから、十分に気を付けるように






おっ!、パワーでは秀でている なっち隊員が早速 尾根に取り付きましたよっ!
092101.jpg
人目なんて、なんのその おちり丸出しです~






さすが、こ~ぎぃトラクターこと、なっち隊員 斜面を物ともせず サクサクと登っていきます!
092102.jpg
そらっち隊長、負けじと後を追う!







おっ!、そらっち隊長、ターボブースト全開だっ!、夏空探検隊長の名誉を掛けて頑張ってます!
092103.jpg
最終直線コース、猛烈な追い込みだ~っ!








お~っ!、そらっち隊長、行ったか?、決まったのか?・・・
092104.jpg
此方からは鼻先2センチ、そらっち隊長が優勢に見えましたね~、具志堅さんっ?(謎)
ちょっちゅね~(?)







決まった~、決まりました~ まっき~山脈の初登頂は、そらっち隊長に決まりました! 
092105.jpg
なっち隊員、ガックリとうな垂れております・・・・・・

ふたりとも、訓練おつかれさま。(^^♪






おまけです・・・・
092106.jpg
私が、ほろよいで寝ているところを、Phooママに撮影してもらいました。(^^ゞ






ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop

夏空探検隊シリーズ -新入隊員コロコロくまさん(なっち)は、大迷宮の地獄段を上りきり、空中庭園へ、しかしっ! そこで彼女を待っていたモノとは・・・-

皆さま、本日も しつこく夏空探検隊シリーズのお時間がやってまいりました・・
(今回は、サブタイトルも懐かしの2時間物サスペンス風味にしてみました!)


前回なんとか地獄段を登りきった、ふたりは まっき~みうす像の遺跡を発見し、
更にその先を進むのであった...そら隊長と ころころくまさん(なつ)隊員を待ち受けて
いるものは果して・・・・

<そら隊長にも飛行機能搭載リュック、「雑嚢-轟天号1型」を装着しました!>
09191.jpg
ながい、長~い?、大回廊を進む夏空探検隊・・・・







回廊の奥には、大きな空間がありますぞっ?
09192.jpg
ここはっ!、物干しの森のようですっ!






古代人の洗濯物遺跡を掻き分けながら、
09193.jpg
なんとか物干しの森を抜けると、そこには・・・・・・







なんとも、ち~ぷしっくで、安普請な空中庭園が、あるではありませんか・・・
09194.jpg
時刻は只今、20:30を回ったあたりです・・・・








すると、突然! まっき~さん王国の方から大きな音と閃光が上がり始めましたっ!
09195.jpg
これは、凄いっ! まるで か~にば~る & ふぇすてぃば~るの様です。








夏空探検隊のふたり、美しい光のページェントに魅了され、全く動けませんっ!
09196.jpg
いや違うっ!、完全にビビって固まってるだけだ~っ!! \(◎o◎)/!


大丈夫か、夏空探検隊っ!、しっかりしろ夏空探検隊っ!・・・

To Be Continued ←まだ続くんかい?(´-ω-`;)



AD、Poohママ
脚本・撮影・監督・総指揮は、Alexパパがお送りしました~


ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop

夏空探検隊シリーズ -まっき~さんの秘密に迫れ!-

本日は、先日の夏空探検隊 -地獄段登りの続編で~す(^^)


大迷宮の地獄段登りでは、寝てばかりだった、なつ隊員ですが・・・・・。
090601.jpg
古代人のモニュメント?を発見しました・・・・








そら隊長を呼ぶ?、なつ隊員!
090602.jpg
た、たいちょう~、町内会的な発見ですう~。(ちっちゃ!)







なつ隊員、見慣れない、構築物に興味津々です・・・・
090603.jpg
くん・くん、かぐ・かぐ!







ふん・ふん、くんか・くんか!
090604.jpg
そら隊長が、なにやら うんちくを展開しておりますぞっ!。







現場では引き続き 夏空探検隊による、分析作業が進んでおります。
090605N.jpg
さすが、そら隊長! 言うことにも 裏付けの無い自信と威厳?がありますねえ・・・^_^;







あれれっ、そら隊長っ!、すました顔して、まっき~さんの横へ・・・・
090606-2.jpg
そらちゃん、とっても女の子らしい イイお顔だね (*^^)v (Alexパパ)





脚本・撮影・監督・総指揮 Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  


PageTop
